新着情報

新着情報

コロナウイルスの影響による休校のお知らせ

保護者各位

          新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

新型コロナウイルス感染拡大防止策として、通室する生徒の安全面を第一に考えました結果、

下記の期間において休講とさせていただくことに決定いたしました。

新学年としての時間割、授業を開始して徐々に学習ペースに慣れてきていた時期ではありますが、皆さまの健康と安全を最優先に考えての決定ですので、

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

休講期間:3月4日(水)~9日(月)

上記期間においての、「授業・テスト・イベント」は、実施いたしません。

受付業務もお休みとさせていただきます。

※3月3日(火)は通常通り授業を行いますが、授業後のUタイム・勉強会はなしで下校といたします。

 

3月10日(火)より通常通り授業を行う予定です。

※ただし、休講期間において、情勢が変動し3月11日以降の授業に変更が生じる場合は、その都度ご案内申し上げます。

 

また、休講となりました授業につきましては、3月から4月までの期間で振替授業を行う予定です。日程や時間割は後日ご連絡いたします。

予定しておりましたイベント、テスト等の変更について、改めて下記のようにご連絡いたします。

・高校受験合格体験発表会              中止

・卒業生を送る会                            中止

・3月定例テスト                            中止

・チャレンジクラス修了式              3/21(土)に延期

・新中1ハイレベル英語クラス選抜テスト  3/21(土)・  3/22(日)に延期

・3/4~3/7の間に予定されている保護者面談 延期(後日、日程を調整してお知らせします)

・新中2・新中3進学説明会           延期(後日、日程を調整してお知らせします)

・3/4~9までの各種ガイダンス      中止

 

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

閉じる