川ヨビ生へのお知らせ

川ヨビ生へのお知らせ

予備校事業の終了および保護者様向け説明会のお知らせ (2020年8月5日修正)

謹啓 盛夏の候 ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

 

さて弊社は創業以来皆様のご厚情を頂きまして営業を続けてまいりましたが、諸般の事情により廃業いたすこととなりました。年度の途中にこのような事態となり、大変申し訳なく、 私共の力不足を伏してお詫び申し上げる次第です。

 

弊社廃業に伴い、川崎予備校の授業は、夏期講習最終日8月29日で終了となります。

9月からは株式会社早稲田アカデミーが講座の一部を引き継いでくださり、それ以外の講座についても、在校生の皆様に同社の講座受講をお薦めできるよう協議させていただいております。 

 

つきましては、弊社と株式会社早稲田アカデミーによる在校生の保護者様への説明会を810日(月)午後2より開催させていただきたく存じます。

 

 なお、説明会は川崎予備校校舎において実施させていただきますが、現下の新型コロナウイルスの感染拡大状況を踏まえ、Zoomミーティングシステムを用いてライブ配信もさせていただく予定です。現時点でご説明できる内容は以上でございますが、10日の説明会においては、より詳細な内容を説明できるよう協議を続けておりますので、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。説明会当日の詳細につきましては、現在調整中でございますので、追ってメールでご連絡させていただきます。

 

8月6日の9月分の授業料引き落としは停止させていただきました。

今後の手続等の詳細につきましては、説明会終了後に、別途書面またはメールでご案内申し上げます。お手数をおかけします事をお許しください。

 

66年の長きにわたり、皆様のご厚意により多くの至らない点を許され、そして通って下さる生徒様や保護者様の勉学への熱意に支えられて、ここまで来られましたこと厚く御礼申し上げます。また在校生の皆様ならびにその保護者の皆様に多大なるご不便とご心配をおかけすることになってしまったことを重ねて深くお詫び申し上げます。

 

なお、当社は株式会社早稲田アカデミーとのM&Aを行うものではございません。

                                 謹白 

 

有限会社川崎予備校

代表取締役 菊田 晶子

閉じる